旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしくお願いします!

今年もいよいよ終わりですね。 わたしにとって、激動の一年でした。 身内の不幸が重なった中、 小さな命が3つも生まれました。 そして、117が足掛け2年のレストアから戻って来ました。 レストアから戻って最初に行ったのは、いすゞ藤沢工場です。 (もちろん…

古いシール

ボンネットの裏に貼っていた古いステッカー類はレストアの時全部剥がしてもらってしまったのですが 窓ガラスに貼ってある2枚のシールは当時のままのものです。 有鉛のシールと、OKのシール ほかはピカピカなのに、ぼろぼろでみっともないので、剥がしてしま…

プロカメラマンはすごい!

ノスヒロの撮影(秘話?) 近くの公園の撮影許可をとっていただき、 普段、クルマが入れない場所での撮影 折しも汗ばむくらいの良い天気 それなのに、クルマ専門のカメラマンさんは、クルマの周りにおもむろに照明を立て始める。 レフ板とか使うのかな、と思…

ノスヒロに掲載していただきました!

今日発売の芸文社発行のクラッシックカーの雑誌 ノスタルジックヒーロー2月号に、 うちの117coupe載せていただきました! あ・・・記事を載せていただいたわけで、売るわけではありません!(念のため) ノスタルジックヒーロー2月号 NostalgicCar Story う…

ステッカー

エンジンルームの”ビフォーアフター” なんということでしょう!? ぴっかぴっかです!! でも、レストア前のボンネット裏にいっぱい貼っていたステッカー 思い出もいっぱいでした! レストア前のボンネット レストア後ピカピカ!

旧車ブログはじめます!

長年、犬猫ブログを別のところでやっていましたが、 インスタ、FBがメインになってしまい、ただ連携だけ、という感じになってしまっています。 クルマに関しても同様なのですが、 このたび、愛車がフルレストアから戻って来たのを機会に。 レストアのことや…