旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ウェディングカード

風邪ではなく・・・

 

インフルエンザA型でした。

今週からのお仕事はもちろんお休み。

 

発熱した一昨日と昨日、今日の午前中まで39度近い高熱で、

さすがに動けなかったです。

新薬ももらったのですが、効いたのかどうか??

幻覚見えたけど、タミフルの方が即効性が有ったように思います〜

 

当然、クルマをいじることもできないので、

思い出話しを・・・

 

f:id:kumin117:20190108210805j:plain

ウェディングカード

 

こちらは、行きつけの地元で有名な古い洋館のカレー屋さんで撮ったものです。

 

これく亭

 

関連ランキング:カレーライス | 京王八王子駅八王子駅

 

 

今は移転して営業しています。

ここのカレーは最高ですよ〜!

 

 

 

ここのオーナーさんもクルマがお好きな方で、わたしが117で来店して、縦列駐車に四苦八苦していると(パワステではないので・・・)

わざわざ出て来てくれてかわりに駐車してくれたりしたものです。

 

 

自分で撮った写真の中でも、屈指のお気に入りです!