旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ベレットの曲

ベレット1600GT

って、歌があるのご存知でした?

 

わたしは、少し前知りました。

 

カラオケ行って、

前の人とかの履歴を見てて見つけたんです。

 

 

えええ!?

 

こんな曲あるの!? マジ!?

 

 

と思ってしまいました。

 

しかも歌っているのはかなり有名所のクレイジーケンバンド

(とはいえ、それまで知りませんでした〜 ごめんなさい!)

 

歌詞もとってもマニアック!

 

1800より1600〜 って具合でね!

 

 


ベレット CKB

 

 

 

 

他にもベレットはユーミンの曲にも出てくるよね。

こちらはさすがに知っていました。

 


Yumi Arai - COBALT HOUR (1975)


コバルトアワー COBALT HOUR 荒井由実

 

残念ながら117の曲はないみたいね

 

 

でも、いすゞの中で1番有名なのは、

 

いすゞのトラック” の歌でしょう!

 

わたし、働くクルマも好きなので、

じーんとしちゃいます。

 

がんばれ〜! ってね!

 

 


【高音質】 いすゞのトラック 【フルコーラス】

 

 

↑今調べてて、フルコーラス初めて聞きました〜💦

 

 

他にもクルマの歌ってきっとたくさんあるんでしょうね。