旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ダイサンはいつも晴れ!

今月もやってきました、第三日曜日!

 

東京旧車会に行ってまいりました。

 

f:id:kumin117:20190915195719j:image

 

"会"とあるので、なんか入会申し込みとか会費とかあるのかな?

って、最初は思ってたんですが、何もないのです。

いえ、もしかしたら、本当はあるのかもしれませんが、

奥多摩湖の駐車場に適当に集まって、適当にぶらぶらして、そして適当に帰っていくのです。

 

そんな、なんの縛りもない自由さのせいもあり、毎回たくさんの旧車たちが集まります。

 

先月は主催のISUZU SPORTSさんがお盆休みでお休みです、とアナウンスがあったので、わたしは行かなかったのだけれど、後で聞いたら大勢いらしていたそうです!

なんだーそれなら行けばよかった〜‼️

 

強力な晴れ男さんがいるせいか、いつも晴れのダイサン☀️

残暑もピークは過ぎたとはいえ、旧車には暑過ぎる‼️

 

とはいえ、うちのクルマにはクーラーがあります!

 

エアコンでなくてクーラーです‼️

 

愛妻家ならぬ、愛旧車家の方は、車をいたわってクーラーなんかつけないそうですが、

わたしは暑さに弱いので容赦なくつけます!

とたんに回転が下がり、信号待ちでは、ヒールアンドトゥをしなければならなくなるのでした💦

 

f:id:kumin117:20190915200401p:image
f:id:kumin117:20190915200411j:image
f:id:kumin117:20190915200407j:image
f:id:kumin117:20190915200415j:image

 

いすゞファミリー❤️

ベレットのこの色、初めて見た!

すごく上品で素敵‼️

 

 

f:id:kumin117:20190915200703j:image
f:id:kumin117:20190915200700j:image
f:id:kumin117:20190915200653p:image

 

皆様、綺麗にされています‼️

 

f:id:kumin117:20190916021704j:image

 

f:id:kumin117:20190915200743j:image

⬆️このタイヤって、今も売っているものなの??

 

f:id:kumin117:20190915200900j:image

このクルマはあおられないだろうな〜

 


f:id:kumin117:20190915201203j:image

駐車場にウサちゃん!?

 

参加の方が連れてこられたコだそうですが、

遊びまわった後はちゃんと自分からケージに入って行く賢いウサちゃんでした♫