旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

県央集会

旧車たちにとって良い気候

 

旧車イベントがあちこちで催されているようです。

でも、わたしは第三日曜日の奥多摩ミーティングくらいしか参加経験がありません。

 

でも、昨日は比較的近くでのミーティングがあったので初参加させていただきました!

 

 

神奈川県立相模原公園にてのミーティング

お天気は最高‼️

 

f:id:kumin117:20201109120634j:image

 

でも、一目見て思ったのは、

いすゞ車が少な〜い😱

 

奥多摩ミーティングは、

いすゞスポーツさんが主催ということで、関連の方がやはり多いからなのでしょうが、

こちらはフリーの集まりですので、いすゞ車は少数派。

 

f:id:kumin117:20201109120858j:imagef:id:kumin117:20201109120930j:imagef:id:kumin117:20201109120958j:image

 

可愛い系も多い!

 

f:id:kumin117:20201109121451j:image

 

ピックアップトラックとか、アメ車とか、

いかつい系も多かった〜

 

f:id:kumin117:20201109121605j:imagef:id:kumin117:20201109121638j:image

 

f:id:kumin117:20201109121942j:image

 

わたしの入れていすゞは4台??

遅く行ったので、会えなかったのかもー

 

f:id:kumin117:20201109122505j:image

 

じゃじゃ馬アスカちゃんのエンジンルーム

FF横置きエンジン😍

 

f:id:kumin117:20201109122747j:image

 

ウォーターポンプっ、どこにあるか知ってますか⁉️

教えてもらいました😊

メンテの手順説明してもらったけど、

 

 

ムリ😅

 

 

 

秋の楽しいひととき、

ありがとうございました😊