旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

49年兄弟

 

 

今年になって初参加のダイサン奥多摩

 

朝に弱いので、到着は11時😅

帰りクルマもちらほらです。

 

f:id:kumin117:20210223041340p:image

 

 

でも、2月とは思えない良いお天気で、気持ちが良い〜

折しも、梅の花があちこちに咲いています。

春は確実に近づいているのですね!

 

奥多摩湖駐車場に近づくと、なんだか物凄く混んでいる雰囲気😱

警察車両、おまわりさんいっぱいいるし!

物々しくて、停めるところもなさそうだし、このまま帰ろうかとも思う〜😅

 

なんとか中に入っても、なかなかいすゞ車たちが見当たらない💦💦

走り屋さん系ばっかりで、ますますビビる💦💦

 

f:id:kumin117:20210223032005j:image

 

こんなXX初めて見た!

気合入ってるなあ😱

 

f:id:kumin117:20210223032158j:image

 

やっとお仲間たち発見!

まだ帰ってなかったのねー

良かったー

 

「いつも、みんな帰る頃来るね〜」

 

と言われつつ、合流です。

 

f:id:kumin117:20210223032544j:image

 

今日は、ウチのと同じ49年のXGがもう一台💕

初年度登録が1ヶ月早いお兄さんです!

 

f:id:kumin117:20210223032731j:image

 

ン十年ぶりに再会できて、嬉しいでしょうね〜😊

積もる話もあるでしょう!

 

f:id:kumin117:20210223033026j:image

f:id:kumin117:20210223041413j:image

 

今回はとにかく混雑していて(ピークは過ぎていた筈だけど)

なんかあまりいすゞ車を見て回らなかったです。

(お帰りになってた方も多いし)

 

f:id:kumin117:20210223033348j:image

 

本当に街中ではお目にかかれないクルマたちがたくさん見れて楽しいです!

 

f:id:kumin117:20210223040626p:image

 

f:id:kumin117:20210223040322p:image

 

f:id:kumin117:20210223040353p:image