旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ステキなイラスト

 

もう桜🌸が咲きましたね!

ですが、今日は春の嵐

 

第三日曜日の東京旧車会は実質お休みです。

 

そんな雨の一日だったので、

先日の嬉しい事のご報告😊

 

去る2月28日に、

静岡・三保レトロカーフェスティバル2021

いすゞ+スバルミーティング

 

開催されました。

わたしは参加できなかったのですが、

なーんと参加者先着数名に、ステキなイラストが配られるとの事で、

 

「いいなぁ!欲しいなあ〜」

 

と、しつこくFBに書いていましたら、

参加者のO様が、殺到する希望者を押しのけてゲットしたイラストをプレゼントして下さいました‼️‼️

 

嬉しい〜❣️❣️

 

f:id:kumin117:20210322034810j:image

 

だってこれ、真ん中に117が描いてあるし、

一番綺麗なサイドからリアの構図がステキ‼️

 

ご自身もベレットオーナーさんなのに、

申し訳ない〜💦💦

 

本当にありがとうございました‼️

 

しばらく、楽譜の代わりにピアノの譜面立てのところに置いてうきうきしています♫

 

f:id:kumin117:20210322041147j:image