旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

雨の奥多摩

わたしは早起きが苦手です💦

 

ましてや117でお出かけとなると、

117自体ガレージから出すのに一手間かかるので、更に時間がかかるのです💦

 

「行くのが遅い‼️」

 

と、鱗滝先生👺に叱られますね😅

 

そんな訳で、

小雨の中、奥多摩に向けて家を出たのは9時過ぎー

途中から雨もほとんど上がって、

雨に洗われた緑がきれいな411号を元気よくドライブ。

途中で数台のいすゞ車にすれ違いましたがー

(117とジェミニイルムシャー?ベレット)

 

奥多摩湖の駐車場は静まりかえっていましたとさー😅

 

f:id:kumin117:20210606202357j:image

 

 

 

ぽつーん

 

 

f:id:kumin117:20210606202559j:image

 

でも、ウチのクルマは小雨とか湿度高めの方がなんか調子良いのです‼️

 

元気に走ってくれました‼️

 

で、ちょっと用事があってそのまま町田まで。

 

街中の駐車場に停めたんだけどねー

 

 

 

f:id:kumin117:20210606203155j:image

 

ぽつーん

 

なんか、早く帰って来てね!

と言われている感じ😅