旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

恥ずかしいのですー

子供の頃は父の運転で学校にも送ってもらったりしていて、

免許とってからはずっとふつーに乗っていたクルマ。

もちろん通勤にも使ってました。

仕事先が色々だったのでー

 

 

未舗装のクルマがやっと1台通れるような道❗️

 

両側にわさわさの生垣やら何やらが茂っていて、小枝がバシバシ当たるような道❗️

 

でっかい水たまりのある砂利道❗️

 

お墓のある真っ暗な道❗️

 

何より嫌な対向車避けられない道‼️

 

 

いつも一緒でした。

 

 

その頃は人の目なんか気にしなかったのに、

最近は何故かとっても気になります💦

 

最近はこの車で出かけて、全く声をかけられなかった日は無いくらい。

 

珍しいですねー!

綺麗にしていますね!

懐かしいです!

 

とお褒めいただくのは有り難いのですが、

シャイなわたしはとっても恥ずかしいです💦

 

 

いつの間にか、注目されるクルマになってしまいました💦💦

 

 

そういえば、中学の頃からの親友は、

わたしが最初にオールペンを考えていた頃、その話をしたら、

「そんな古いクルマ、塗り替えて乗るなんて貧乏くさいからやめなよ!」

 

彼女は当時新車のシビック(だったかなー?)を買ってもらっていました。

わたしは内心少し羨ましかったー😅

だって、新車買うより安いもんー

 

時が経って、同窓会で会った時、まだ同じクルマ乗ってるよーって話したら、

信じられない!って言われた😅

 

そうだね、わたしだってなんか信じられないー

こんなに世の中変わってしまったなんて‼️

 

f:id:kumin117:20210701215449j:image