旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ドライブ日和

久しぶりの投稿です。

だって、この夏は117を動かさなかったからー

猛暑の上、クーラーのガス抜けてたし💦

 

まあ、緊急事態宣言ずっと出ていましたものね。

 

その、緊急事態宣言ももう解除になるし、

今日は平日だけど5週目でお仕事お休み、良いお天気、だったので、久しぶりにドライブ。

 

奥多摩方面は旧車会でよく行くのだけれど、日曜日は有名店は激混みでなかなか入れないので、最近?リニューアルしたアースガーデンと姉妹店のパン屋さんへ。

 

まずはボンネット開けて、バッテリー繋ぐところから😅

元気に一発始動!

マニホールドが良い色に焼けてます。

この色好き❣️

f:id:kumin117:20210929234514j:image

f:id:kumin117:20210929234534j:image

 

暑くもなく寒くもなくのドライブ日和。

久々にしては、ご機嫌は上々です❣️

 

f:id:kumin117:20210929234804j:image

途中にあったヒマワリ畑!

まだまだ夏が

 

ここにいるぞ〜‼️

 

って主張しているけど、トンネルくぐって、山間に行くほどに、窓からの風はひんやり。

街路樹がうっすらと紅葉して来ました。

今年は秋が早いのではないかしらー

 

f:id:kumin117:20210929235135j:image

f:id:kumin117:20210929235203j:image

 

人気のアースガーデンさん。

以前は地産の食材の自然食系だったと思うんだけど、いつのまにかハンバーグ、お肉系がウリのお店になっていました。

 

ダイエット中なので、キッズ向けの130グラムのハンバーグです😅

とはいえ、チーズケーキも食べちゃったから、全然ダイエットにはなっていない😱😱

 

f:id:kumin117:20210929235532j:image

f:id:kumin117:20210929235545j:image

 

帰りには、こちらのオーナーさんがこの夏にオープンしたと言う姉妹店のパン屋さんへ。

今流行りの高級食パンのお店です。

 

f:id:kumin117:20210929235759j:image

 

こちらも週末は大変混むそうですが、さすが平日なので駐車場もすんなりでした。

 

びっくりしたのは、このお店の道を隔てた向かい側。

前から通りすがりに見ていて知っていたのですが、今日はしっかり見ることができました!

 

f:id:kumin117:20210930000038j:image

 

なぜか、郵便屋さんを見つめるご近所の方々??

実はお人形(カカシって言うのかなー?)なんですよ‼️

f:id:kumin117:20210930000234j:image

 

よく見ると、足元にわんちゃんまでいます!

 

明後日あたり、台風予報だけど、この人達はしまわれるのでしょうか??

気になります。

 

とにかく、気持ちの良い秋の1日を過ごさせて頂きました❣️

 

f:id:kumin117:20210930000520j:image