旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

コロナ太り対策!

コロナでとうとう緊急事態宣言

 

わたしも、犬の散歩と近所への買い物以外の外出は自粛ー

 

最後の砦だった、毎月第三日曜日恒例だった奥多摩旧車会ミーティングも中止となってしまい、

117も、休業中の音楽教室のピアノの隣でお休みです。

 

f:id:kumin117:20200412200342j:image

 

色々自粛となって、出歩かなくなると、

当然気になるのが体重💦

 

ただでさえぽっちゃりが、このままでは

ぼってり‼️

 

これを、

 

コロナ太り

 

と言うそうです‼️

怖いですね〜😱

 

せめて、犬の散歩の距離を伸ばして、室内で、フィットネスゲーム♫

 

後は寄せ植えしたり、鉢植えを植え替えたりのガーデニング🌷

といっても、我が家は庭らしい庭スペースはないので、プランターばかりなんですけどね!

 

f:id:kumin117:20200412200832j:image

 

早く安心してお外に行きたいな〜‼️