旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビークロスといすゞプラザ

藤沢のいすゞプラザで、 ビークロスのミーティングがあったのでお邪魔してきました。 悪天候もあって、ビークロスは三台でしたが、それでも、わたしはビークロス三台も並んでいるのを実際に見るの初めてだったので 感動でした‼️ おまけに、みんな色違い 初め…

お帰り〜❣️

今日、車検から無事帰ってきました! 大きなダメージはなかったそうですが、 ブレーキのリアホイールシリンダーからのオイル漏れがあって、その交換。 あと、ウインドウォッシャーが出なくて、モーター分解オーバーホールしてくださったそうです。 っていう…

形見?

今、ウチの117は車検に行っててお留守なんですが、 そんな折、お会いした元117のオーナーさんで、わたしの師匠の方から、 ご自宅のガレージを片付けていたら見つけた! と、頂いたのが こちら! 当時、師匠のY様はわたしとおなじ量産丸目に乗ってられて、色…

走るコタツ

3月の声を聞いた途端、 春らしい日差し。 夜型のわたしが、頑張って早起きして 奥多摩ミーティングに行ってきました。 気候も良くなって来たせいもあるのか、 なんかだんだん第一日曜日に集まるクルマも多くなって来た感じです。 (一応、いすゞ車中心って事…