旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

お帰り〜❣️

今日、車検から無事帰ってきました!

大きなダメージはなかったそうですが、

ブレーキのリアホイールシリンダーからのオイル漏れがあって、その交換。

 

あと、ウインドウォッシャーが出なくて、モーター分解オーバーホールしてくださったそうです。

っていうか、ウインドウォッシャーなんてここのところずっと使ってないからわからなかった😅

 

それから、これから夏にかけて、クーラー(エアコンではない😅)のガスを入れてもらったり、それに伴う調整もしてもらって、これがだいぶお手間をかけてしまったようでした。

 

でも、お陰様でこれでまた安心して乗れます‼️

 

っていうか、ここのところものすごく貢いでいるので、もう当分貢げませーん💦💦

(M1 Macが欲しかったのだけど、車検で消えた😱)

 

車検から引き取って来た帰り、立ち寄った駐車場でー(立川伊勢丹)

 

f:id:kumin117:20220324211019j:image

 

うちの子、キレイだわ〜😍

 

f:id:kumin117:20220324211107j:image

 

で、自分はフルーツサンドのランチを食べましたとさー😅