旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ドナドナドーナドーナ〜

良いお天気の今日の午前中

わたしのクーペくんは

荷馬車ならぬ積車に乗せられて行ってしまいました〜😓😓

 

 

f:id:kumin117:20240311224635j:image

 

 

まー

キャブがオーバーフロー気味だったので

大事をとって積車に来てもらう事にしただけです

(保険についているしー)

 

ウチのキャブレターはSUから載せ替えたウェーバーですが30年以上前のものなので(イタリア製🥰)

真鍮のフロートが破損しているのでは?

というのが旧車会の諸兄様の推測ですー

フロートだけなら日にちも費用もあまりかからないと思うので、それなら良いなーと思っています!

 

 

f:id:kumin117:20240311224651j:image

 

 

そうは言っても愛車が行ってしまうのを見送るのは切ないですー

 

 

f:id:kumin117:20240311224718j:image

 

 

月末にはきっと帰ってくると思いますが😅