旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

4月のダイイチ

例年より遅く桜が咲いたのですが

ここのところ不安定なお天気が多く、心配だった4月のダイイチ

 

わたしは生憎参加できなかったのですが、新年会(新年度会?)で前日には懇親会、お泊まり会もあって

皆様絶好調‼️

 

ウチのクーペくんはキャブ調整と車検後初めてのドライブです!

桜もちらほら見える奥多摩道を自分のクルマの後ろ姿を見ながら⁉️走るのは最高😀

って、わたしは鈴の音クラブ117時代からのお友達の🐎さんに乗せてもらって贅沢させて頂きました✨✨

f:id:kumin117:20240407212622j:image

 

 

今日の奥多摩湖駐車場は、春の交通安全週間のイベントでお巡りさんがいっぱいでびっくりでした!

なーんとピーボくんも登場していました😀

f:id:kumin117:20240407213147j:image

 

 

今日は初めてお会いするクルマも多かったです!

一番びっくりしたのは山梨の一桁ナンバーのベレットさん

f:id:kumin117:20240407213553j:imagef:id:kumin117:20240407213612j:image

オーナー様とお話ししたらベレットはもう一台お持ちとの事

でも、お車のことより、山梨のフルーツのお話が盛り上がりました!

(特に桃🍑)

 

 

今日はベレットが特にカラフルでした!

f:id:kumin117:20240407213916j:image

f:id:kumin117:20240407213927j:image

 

 

久しぶりの49年兄弟ツーショット

f:id:kumin117:20240407214015j:image

 

 

隣のアバルトくん🥰

わたしはFIAT好きなんだけれど、

ウチのクーペくんは好きではないので、やきもち焼くからあまり見なかったー

f:id:kumin117:20240407214227j:image

 

 

この色のハンドメイド初めて見ました!

インパクトあるねー

(赤いツナギのおじさんも!)

f:id:kumin117:20240407214304j:image

 

 

とにかく楽しい春の1日でした!

f:id:kumin117:20240407214420j:image

 

 

そしてこちらはランチで行ったお気に入りのペット可のレストラン、グリーンマムさんで

看板犬のバーニーズくんの大きな肉球

f:id:kumin117:20240407214624j:image

山の中で見かけたら絶対クマさんだと思われる‼️

 

f:id:kumin117:20240407214727j:image

美しい2台ですね〜❣️

Y様、いつも本当にありがとうございます‼️