旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

今年一番の奥多摩✨

他のイベントには殆ど行かないわたしなので、

 

たぶん、今年最後のクルマのイベント。

奥多摩でのISUZU車メインのお集まりです。

 

いーっつも皆さんがお帰りになる頃到着で、

顰蹙甚だしいので、

今年最後くらいはちゃんと間に合うように行かないと‼️

 

って事で、夜型人間が頑張って6時起きして、7時前に家を出ました!

(ディズニーに行くより早い😅)

 

7時前だとまだなんとなく薄暗く、日曜日なので交通量も少ないので、エンジン暖めながらゆっくり走れて有難い😊

 

青梅を過ぎる頃には絶好調で、紅葉も残る山道、他にクルマもいなくて、木々の間からの朝陽に照らされて、

ウチのクルマ、外から見たらすごくキレイだろうな〜❣️って、想像だけでわくわくしてました💕

 

そして、到着した目的地。

今までになく沢山のISUZU車が集まりびっくり‼️

 

幸か?不幸か?

折しも奥多摩ラソン開催日で、通行止めがあるので、他のクルマも少なく、一層の盛り上がり‼️

 

f:id:kumin117:20211206205341j:image

 

f:id:kumin117:20211206205413j:image

 

117は今回は丸目ちゃんが多かったです‼️

初対面でも兄弟気分😍

 

f:id:kumin117:20211206205607p:image

f:id:kumin117:20211206205628p:image

 

ベレットもすごい数😆

1台として全く同じクルマがないですね‼️

 

 

f:id:kumin117:20211206205921p:image

f:id:kumin117:20211206205941p:image

 

ジェミニとビッグホーンは、以前我が家にもあったので、元気な姿に感激です‼️

 

f:id:kumin117:20211206210151p:image

 

ミンクスちゃんは、わたしはお初かも‼️

可愛くて、古さを感じさせません。

 

f:id:kumin117:20211206210320p:image

 

紅白ピアッツァ‼️

なかなか見れないツーショット‼️

シルビア様もいらしてました。

 

帰りはいつもと違って周遊道路周り。

 

三頭山荘で、山菜ご飯を食べて帰りましたとさ😊

 

f:id:kumin117:20211206211002j:image

 

 

あ!

それから、行きの山道、橋の上など、霜で真っ白だ〜!

と思っていたのは、実は融雪剤だそうで、塩分が多いのでクルマには良くないそうです。

 

下回り洗った方が良いよ!

 

ってアドバイスしてもらったので、

ちゃーんと洗車場寄って流して行きましたよー!

(えらいでしょ😅)

 

f:id:kumin117:20211206211343j:image

 

皆様、楽しい一日、ありがとうございました😊

いすゞスポーツさん、カレンダーもありがとうございます😍

(今年は117で一層嬉しい💕)

 

f:id:kumin117:20211206211620j:image