旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

今日は117日

今日は11月7日

117の日でーす‼️

 

折しも第一日曜日

旧車会ISUZU部の奥多摩ミーティング。

今日はちゃんと行かねば!

と早起きして行って参りました😊

(いつも皆さんがお帰りになる頃到着で、帰り車とすれ違うのが常でございます💦)

 

今年は秋が早くて、奥多摩の紅葉はもう終わりに近づいていましたが、

秋晴れの空の下、ピカピカのクルマたちが眩しかったです✨✨

 

f:id:kumin117:20211107203620j:image

 

早く行ったと書いたけど、

あくまでいつもより早く行ったのであって、

実際は、あの有名な😅ベレット始め、何台かのいすゞ車とすれ違っていました。

(要するにもう帰ってしまった人も多かったという事💦)


f:id:kumin117:20211107203614p:image
f:id:kumin117:20211107203606p:image

 

後で他の方のFB拝見したら、

見事に10台以上の色とりどりの117が並んでいました‼️

もっと早起きしなければいけなかったのね💦💦

 

f:id:kumin117:20211107204619p:image

 

117以外で目立っていたのはこの子‼️

車種がすぐにわかる方、少ないと思います‼️

 

f:id:kumin117:20211107204827j:image
f:id:kumin117:20211107204824j:image

紅葉🍁も恥じらう鮮やかさね〜

いすゞフローリアン です。

 

でも、それよりもフォトジェニックはー

f:id:kumin117:20211107205121j:image

 

今日、連れて行ったウチのワンちゃんたち💕

(親バカ😅)

 

f:id:kumin117:20211107205413p:imagef:id:kumin117:20211107205419p:image

 

注目してしまったのは、

得意げに飼い主さんとタンデムのワンちゃん‼️

そういえば、以前ウサギさんを連れて来ていた方をよくお見かけしていたんだけど、最近はお会いしていないな〜

 

f:id:kumin117:20211107205958p:image

f:id:kumin117:20211107210043j:image

 

とにかく、楽しい晩秋の1日、

ありがとうございました😊