旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

旧車イベント盛り沢山!

 

新型コロナもちょっと落ち着いた感じで、

気候も良い晩秋🍁

古いクルマたちには過ごしやすい季節、

週末は各地で旧車イベントが開催されていて、

わたしも見に行かせて頂いたりしています!

(参加は第一奥多摩くらい〜)

 

お世話になっているいすゞスポーツさんはもちろん、こうして旧車イベント行ったりして思うのは、

 

117クーペ なんて、ちっとも珍しくないじゃん‼️

(売るほどあるし😅)

 

特に、ウチのは量産丸目だし、

 

ちっとも貴重じゃないじゃん‼️

(貴重なのは古いナンバープレートだけ😅)

 

なーんて思うのです。

 

f:id:kumin117:20211121210127j:image

 

でも、そうは言っても、↑こんなにたくさんでツーリングするなんて、もうないだろうね。

お片付けしていたら出てきた古い写真、

鈴の音クラブ117

の時のものです。

 

f:id:kumin117:20211121210752j:image

 

最近のイベントは並べて見るだけが多いのではないでしょうか?

交通事情的に、もう、こんなツーリングはできないんでしょうね〜

 

f:id:kumin117:20211121211045j:image

 

こちらはTACSのレースとかに参加していたお友達の車両です。

117がサーキットを走る姿は素晴らしかったです‼️

 

f:id:kumin117:20211121211450j:image

鈴の音ミーティングで、迷い犬(後に捨てられたらしいと判明)を保護されたS様。

 

その後は、この子と一緒にミーティングに参加されていて、お会いする楽しみが倍増でした‼️