旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

仲間

フルレストアしてから、

ネットや雑誌で旧車関係の記事などちょっとみるようになって、

(それまでは、全く見ていなかった)

 

ISUZU SPORTS さんの紹介で、東京旧車会にも参加させていただき、

同じ117coupéや、いすゞ車のオーナーさんとお知り合いになれて、FBなどでもお話しさせていただくようになりました。

 

それで気づいたのはー

 

わたしは一人じゃなかったんだ‼️

 

 

以前は117に乗っている友達が沢山いました。

でも、一人、また一人と手放してしまい、

参加していたクラブも自然消滅してしまいました。

(皆さん、良いクルマに乗り換えて‼️ BMWとからフェラーリとか、ダイムラーとか! ピカピカ新車‼︎)

わたしだけ、ずーっと変わらず同じクルマ💦

 

クルマ関係からすっかり遠ざかっていました。

 

それが、いまはとても賑やかで、

皆さんの話によると、数年前から飲み会や、旅行などで親睦を深めているとの事。

 

わたしの知らないところで、117coupéや、いすゞのクルマが大好きな人たちが、たくさんいらしたんだ!

 

と、とても嬉しい気持ちになりました!

 

わたしは意外と人見知りだし、

お酒も飲めないので、とことん楽しむのは難しいかもしれないけど、

はしっこで楽しませていただこうと思っています‼️

 

f:id:kumin117:20190213221415j:image