旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

久しぶりの旧車会

前日は1日大雨!

予報でも、翌日曜日は雨との事だったのに、

朝からいいお天気になった、"第3"

 

久しぶりに東京旧車会奥多摩ミーティングに参加させて頂きました!

 

この数ヶ月は色々タイミング悪く、参加できないどころか、うちの117は休眠状態。

 

やっと参加できると思ったのに、雨か〜

と思って、全然支度していなかったのに、

 

晴れてる☀️

 

ってことで、あたふたと出かけたので、かなりの遅刻‼️

(いつものことだけれどー)

途中、もう帰る旧車たちとすれ違いつつ到着。

 

前日までの大雨に洗われて、奥多摩の木々の緑が一層きれいです。

でも、それにしても暑い‼️

 

 

f:id:kumin117:20190617225441j:image

 

暑さが苦手な旧車たちは、これからの時期は厳しいですね。

ウチは容赦なくクーラーかけていたけど!

愛車をいたわっていらっしゃる方々は、クーラーあってもつけないのですねー

 

f:id:kumin117:20190617225538j:image

 

確かに、いつも一角を占拠している、いすゞ車が少ない?

ISUZU SPORTSの社長さんにもご挨拶はできたものの、殆ど入れ違いで帰られてしまったりで、皆さん早く来てもう帰ってしまわれたのかな??

 

f:id:kumin117:20190617230220p:image

f:id:kumin117:20190617230258j:image

 

とはいえ、皆さんとのお話で盛り上がる!

ヘッドカバーの色はこだわらないと!

ってね!

ラメの入ったブルーはほんときれいでした!

角目の117とは雰囲気全然違うなー!

 

今回驚いたのは、

ピアッツァネロ handling by Lotus

初めて見ました!

 

f:id:kumin117:20190617230817j:image

f:id:kumin117:20190617230854j:image

f:id:kumin117:20190617230928j:image

 

お馴染み?ピアッツァと違う〜‼️

とても上品な感じね!

でも、エンジンルームの中、ギッチギチ!

オーナーさんもパイプがお似合いのジェントルメンでした。

 

あと、珍しかったのは、

 

f:id:kumin117:20190617231619j:image

f:id:kumin117:20190617232247j:image

f:id:kumin117:20190617231635j:image

 

ロータスかな?とおもったら、ミニでした。

こんなミニあったのね!

昔のミニだけあって、めちゃ小さいです!

 

 

f:id:kumin117:20190617233219j:image

f:id:kumin117:20190617232005j:image

 

こちらのロータスは小さかったけど、

タイヤは大きいよ!

素敵〜!

 

 

f:id:kumin117:20190617233249j:image

 

グリーンのフェラーリ様はやはり貫禄‼️

 

f:id:kumin117:20190617233426j:image

 

やっぱり、旧車会は楽しい〜‼️

来月も行くぞー!

暑くても頑張る〜