旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

夏眠中

残暑お見舞い申し上げます!

 

毎年暑さが増すように思える夏‼️

わたしもクルマも夏眠中です!

 

春先に117のクーラーガスは入れたんだけど、

この暑さではドライブ行く気にもなれません😅

 

わんこたちとエアコン全開のお部屋から出たくないお盆休みです。

 

結局、今月の第一日曜日の奥多摩も中止のアナウンスがらあったので、(どっちにしろ無理だった😅)

もう1ヶ月以上エンジンかけてないやー😱

 

昔はクーラーなんかつけなくても、三角窓だけで夏を乗り切っていたのに‼️

三角窓って偉大なんだよ‼️

なんで最近のクルマにはないんだろう?

あ、そりゃあエアコン普及率100パーセントだものね💦

 

皆さまくれぐれも夏バテには気をつけて下さいね!

 

f:id:kumin117:20220816215605j:image