旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

今年もよろしくお願いします!

遅ればせながら

明けましておめでとうございます‼️

今年もよろしくお願いします。

 

めちゃくちゃアクティブなFBFの皆様のご活躍を横目に、わたしはのんびりマイペースのカーライフを、と思ってはいますが、

地元八王子市で毎年秋に開催されるイベント(いちょう祭り)での、クラッシックカーパレードがあったら参加したいなあと思っています。

 

このイベントは子供の頃からの憧れで、

当時はもちろんうちのクルマは年式が

 

 

✨新しすぎて✨‼️😱😱😱

 

 

参加できなかったのでした。

 

新型コロナの影響で、ここ2年ほどは中止になっているのですが、

今年あったら是非参加したいですね‼️

 

 

ところでー

 

年末大掃除をしていたら、古い手紙類に混じってこんなものを発見‼️

 

f:id:kumin117:20220111205054j:image

f:id:kumin117:20220111205101j:image

 

わたしは運転は下手で、

当然スポーツ走行とかできませーん!

でも当時、お世話になっていた師匠の黄色い117クーペ にこのISCCのカーバッジが輝いていて、とても欲しかったんです‼️

いつか入会してゲットしよう〜

と思って入会申込書はもらっておいたのに、

 

もうー

遅いですよね😅💦💦

 

 

ちなみに、今つけているのは、

鈴の音クラブ117のオリジナルのカーバッジ

当時の会長さんのお知り合いの七宝の先生が1個づつ手作りしてくださった物だそうです。

 

f:id:kumin117:20220111210040j:image

 

長年つけているから、もうボディの一部みたいな感じ。

 

f:id:kumin117:20220111210128p:image

 

でも、最近奥多摩ミーティングなどで、ISCCのカーバッジつけているクルマお見かけして、羨ましく思っているのでしたー