旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サーベルライン

FBで サーベルライン の事を教えていただきました。 この部分をサーベルラインと言うそうです! (知らなかったー) 更に、117クーペ には、この部分の仕上げが2種類あるそうです。 ピカピカ光沢の部分と艶消しのツートンの仕上げになっているのと、 全部ピカ…

昔のイベント

秋本番! 気候も良くなり、コロナもちょっと落ち着いた感じで、 旧車イベントも色々開催されていますがー 所要が重なって、全然参加出来ていません とはいえ、幸いな事にいまはSNSがあるので、 参加された方がアップしてくださった写真や動画で楽しませても…

ナンバー

ウチのクルマの初年度登録は 昭和49年2月です。 父の話では、西東京いすゞ(当時!)のディーラー車で、 なんかいきさつがあって父が買い取ったそうです。 だから当然ナンバーは当時のものです。 数年前、父が亡くなり わたしの名義に変更しました! 今更です…

ビークロス

ビークロスは すれ違いざまに わたしが一目惚れしたクルマで、 最初は、きっととても手が出ない外車だろう〜 って思っていたのが いすゞだったので、これはいつか絶対欲しい‼️ と思っていて、 家のクルマを買い替える時、 猛アピールして購入したのが、 早20…