旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

昔のイベント

秋本番!

 

気候も良くなり、コロナもちょっと落ち着いた感じで、

旧車イベントも色々開催されていますがー

 

所要が重なって、全然参加出来ていません💦💦

 

とはいえ、幸いな事にいまはSNSがあるので、

参加された方がアップしてくださった写真や動画で楽しませてもらっています。

 

でも、ふと思ったのだけれど、

以前、わたしが参加させていただいていた117のクラブ(鈴の音クラブ117)は、イベントというと殆どがツーリングでした。

どこかに集合して、目的地(レストランとか、博物館とか)まで、連なって走りました。

ただでさえ目立つ117クーペ が十何台も走っていると、注目度半端なかったですねー💕

 

まあ、それは昔の話で今は交通事情も色々ありますから、実現は難しいのかな〜

 

もちろん、自由参加は気楽でとても良いですけど、

でも、自分で走っている姿は見えないから、せめて数台でもいいからツーリングしてみたいなあ、なんてちょっと思うのでしたー

 

f:id:kumin117:20201022004538j:image