旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

snaponのドライバー

長年のの劣化で取手がボロボロになってしまったスナップオンのドライバー

 

取手(グリップですねー)だけ買って、家族に力任せにつけてもらったら見事に失敗😱

本体とグリップの間に隙間がー

どんなに頑張ってもこれ以上奥に入らない💦💦

 

 

f:id:kumin117:20240507132316j:image

 

でもまあ、使えるしー

と使っていたけれど、こちらのブログで紹介させてもらったら、強者揃いの旧車会で師匠と呼ばれているO様が、

やり直して上げるよー!

って仰ってくださったので、お言葉に甘えてしまいました!

 

f:id:kumin117:20240507132030j:image

 

すっかり元通り✨✨

思い出のドライバーが復活です‼️

 

以前のブログはこちら

https://kumin117.hatenablog.com/entry/2022/11/07/%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%EF%BC%81

 

O様、本当にありがとうございました‼️

お陰様でまた思い出が追加されましたー

117と一緒にずっと大事にしまーす🥰