旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

クルマのカタログ

押入れ片付けていたら、ゴッソリ出て来たクルマのカタログ

 

とりあえず、いすゞのだけは救出!

 

f:id:kumin117:20230226210701j:image

 

上段左から二番目はビークロスのです。

照明が光ってなんだかわからなくなってます💦

 

 

 

並べて見たら、ジェミニのがやっぱり一番たくさんあった!

(写真撮ってから見つけたのもまだありました。Lotusのかなー?)

 

f:id:kumin117:20230226210615j:image

 

 

ピアッツァのもいくつかありました。

f:id:kumin117:20230226210938j:image

 

こんなツートンのピアッツァあったんだ!

見た事ないです😊

雰囲気がガラッと変わりますね〜

 

f:id:kumin117:20230226211028j:image

 

ビッグホーンはロングのディーゼル

父が乗っていました。

 

f:id:kumin117:20230226211332j:image

 

ビークロスも乗っていたのできれいなカタログいくつもありましたよ〜

(ツヤツヤパンフレットだったので、夜、照明が光って上手く撮れなかったからまた後ほどー)

 

そんな中、117のはこの薄っぺらな3種類だけ。

それも角目💦

 

父よ、ウチの子のカタログなぜ取っておいてくれなかったんだ〜😱😱😱


f:id:kumin117:20230226211025j:image