旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

レストアに出発・レストア記録1

 忘備録として・・

 

フルレストアの事を少しづつ書いて行きます。

 

 

それまで、うちの117coupeは、近所の民間車検場で整備をしてもらっていました。

(乗用車としてのディーラーがなくなってしまってから)

 

父が懇意にしていたところなんですが、まあ、とりあえず車検を通すという感じの整備で、40歳をかなり過ぎた117に、限界を感じ始めていました。

 

 

あちこちぼろぼろ、手入れ不足です💦

(ボディは写真で見るとわりときれいに見えるけどね〜)

 

 

f:id:kumin117:20190105143914j:plain

 

f:id:kumin117:20190105144014j:plain

f:id:kumin117:20190105144051j:plain

 

 

それで、今は無き、”鈴の音クラブ117” という以前あったオーナーズクラブでご一緒していて、今は、”いすゞスポーツ”の社長さんとなられているO様にご相談させていただきました。

 

 

いすゞスポーツ

www.isuzu-sports.com

 

 

そして、いよいよフルレストアをする決心‼️をしたのが、2015年の事。

 

 

 

でも、決心はしたものの、いすゞスポーツさんは予約が1年以上先まで埋まっていて、

やっと番が回ってきたのが

 

2016年の秋でした。

 

 

トレーラーが迎えに来てくれて、いよいよ出発!(2016年9月28日)

 

f:id:kumin117:20190105143811j:plain

 

f:id:kumin117:20190105144243j:plain

 

 

遠ざかっていく姿に、少しうるうるでした・・・

 

f:id:kumin117:20190105144358j:plain

 

 

つづく〜