旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

板金開始・レストア記録2

お正月も終わり、

本格的な仕事始めだというのに、

風邪をひいてしまったわたしです。

みなさまもお気をつけくださいね!

 

動けないぶん、レストアブログ書かなければと、写真をさがしてて、ついつい見入ってしまうのでした。

 

 

レストアに出発してから2ヶ月、

(2016年11月)

エンジンも下ろしたというので見に行きました。

 

エンジンどころか

空っぽ‼️

 

f:id:kumin117:20190106220246j:image

 

みんな外されて、それぞれメンテナンスに出してもらっています。


f:id:kumin117:20190106220232j:image
f:id:kumin117:20190106220206j:image
f:id:kumin117:20190106220201j:image

 

予想はしていたけれど、サビもヒドイ‼️

とくにステップは今にも崩れそう!


f:id:kumin117:20190106220239j:image
f:id:kumin117:20190106220228j:image
f:id:kumin117:20190106220220j:image


f:id:kumin117:20190106220209j:image

 

ボディのレストアでは、とにかくこの下地作りにが大変な作業で時間がかかるそうです。

 

117クーペの微妙なラインを出すのも大変で、

左右のラインが違ってくることも!?

 

まあ、左右いっぺんに見れないから気づかないだろうけどー

 

f:id:kumin117:20190106222506j:image
f:id:kumin117:20190106222511j:image
f:id:kumin117:20190106222514j:image

 

でも、このバラバラの部品、元に戻るのかな〜

と、一抹の不安も💦

 

 

 

つづく