旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ビークロスといすゞプラザ

藤沢のいすゞプラザで、

ビークロスのミーティングがあったのでお邪魔してきました。

 

悪天候もあって、ビークロスは三台でしたが、それでも、わたしはビークロス三台も並んでいるのを実際に見るの初めてだったので

感動でした‼️

 

おまけに、みんな色違い🌷

 

初めて見る淡いグリーンのメタリック、オールブラック‼️

我が家にもあったシルバー✨

(ビッグホーンもサービスショットね😍)

 

f:id:kumin117:20220327191124p:imagef:id:kumin117:20220327191132p:imagef:id:kumin117:20220327191138p:image

 

ビークロスは初めて一目惚れしたクルマでした‼️

(117は気が付いたらあったので、一目惚れではない😅)

最初に街中で見た感動は今でも忘れません!

さらにそれがISUZUだと、わかって運命を感じたものでした😆😆

オーナー様たちも皆様素敵な方ばかりで、楽しいひと時を過ごさせていただきました!

 

f:id:kumin117:20220327193043j:image

 

ちょうど咲き始めた桜と可愛い猫柄トラック🐈

 

いすゞプラザは今回で2回目でしたが、

ミニチュアのショーが面白かった〜

今度行った時はちゃんと動画撮ろうっと‼️

 

f:id:kumin117:20220327192236j:image
f:id:kumin117:20220327192242j:image
f:id:kumin117:20220327192239j:image

 

残念ながら117の展示はなかったけど、

まあ、それは家で見るからいいやー😅

 

レース仕様のベレットと、

f:id:kumin117:20220327192427j:image
f:id:kumin117:20220327192430j:image

 

ロビーでは、PIAZZAのプロトタイプのアッソが光輝いていました。

 

うーん

美しい〜✨✨

 

f:id:kumin117:20220327192644j:image
f:id:kumin117:20220327192642j:image
f:id:kumin117:20220327192649j:image
f:id:kumin117:20220327192647j:image

 

駐車場にはほかにもISUZU車が!

 

f:id:kumin117:20220327192948j:image

 

やっぱり117がないー💦

無理にでも117で来るべきだったかな〜😅

 

f:id:kumin117:20220327193335j:image

 

看板はデカデカとあったのに🤭

 

f:id:kumin117:20220327193436j:image

 

併設のホテルでレッドカレーを食べて、

(美味しかったー)

 

f:id:kumin117:20220327193724j:image

 

こんなの買いました。

(117を積んでるから)

 

f:id:kumin117:20220327193909j:image

 

ビークロスはご参加のビッグホーンオーナー様から頂きました‼️

(ビークロス、ビッグホーンに携わった方です😍)

 

最後まで見てくださってありがとうございました😊