旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

雨の奥多摩

 

4月の第一日曜日は生憎の雨

それも冷たい雨です。

普段、

 

雨の日は乗らない〜

 

のだけれど、せっかくのいすゞオンリーのミーティングですから、頑張って早起きして行ってきました!

 

f:id:kumin117:20220405003816p:imagef:id:kumin117:20220405035454p:image

 

他にクルマがほとんどいなくて、駐車場独占状態😅

皆様、大切にされていらっしゃるのに、雨の中良くこんなに集まったなーと感心😅

 

 

エンジンルームコレクション❣️

わたしはエンジンルーム見せてもらうのが好きです😊

 

f:id:kumin117:20220405035611j:image
f:id:kumin117:20220405035624j:image
f:id:kumin117:20220405035621j:image
f:id:kumin117:20220405035619j:image
f:id:kumin117:20220405035616j:image
f:id:kumin117:20220405035613j:image

 

ファンネル一度つけてみたいなあー

と思ったりもします。

 

 

 

f:id:kumin117:20220405035916p:image

 

先日ご紹介させてもらったISCCのカーバッジ。

今回つけて参加しました。

 

f:id:kumin117:20220405040403j:image

 

なんか、とってもイメージが変わった気がします😅

 

 

4月だというのに、本当に寒くて、117のポカポカヒーターが有難かったです。

早々にに帰路に着いたのですが、

ひさびさの雨のドライブのせいか、帰りは調子が悪く、ちょっと不安。

被り気味のような感じで、一度止めたらエンジンは十分暖かい筈なのにすぐにかからなかったりで、次のお出かけがちょっと心配です💦💦