旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

クルマと犬猫の絵

わたしは以前から犬猫の絵など描いていました。

 

とはいえ、ここ数年ブランクがあったのですが、今年になって再開。

 

ウチにいる子たちの絵など描いていましたが、

大好きなクルマの絵も描けたら良いなあ、と思い始めました。

 

でも、クルマなど構造物はちゃんと補助線引いてパースやらなくちゃ描けません。

第一、わたしのほんわか系のタッチにはとても相容れないので、手を出さないでいたのですが、

思い立ってチャレンジ‼️

 

とはいえ、今は超便利で賢いお絵描きソフトがありますので、パースやらなくても、写真トレースしたり、フィルターを使ったりして加工してコラージュなど手法は色々あります。

 

f:id:kumin117:20220410144121j:image

 

これは、散り始めた桜🌸を惜しんで。

 

 

 

大好きなわんにゃんと、クルマの共演が上手く描けたら良いなぁ‼️

精進しまーす😊

 

f:id:kumin117:20220410025526j:image

我が家の歴代のわんにゃんたち。

みんな大好きな家族だからね❣️