旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ジウジアーロつながり❣️

 

 

今月もやってきました、第一日曜日‼️

今回は同日に愛知県でISUZUの大きなイベントがあるので、主要メンバーがそちらにご参加でちょっと寂しいかなー??

と思っていましたが、実際はかなりの台数が❣️

何でもベレットの取材が入ったそうで、ISUZUイベントに行っていないベレットオーナーさんに招集がかかったらしい😅

 

とはいえ、いつもよりは多くなく、

他のクルマも少なくて、のんびりした奥多摩でしたが、

気がつくとどこかで見たような存在感のあるクルマが⁉️

憧れのデロリアンが目の前にとまっていました!

 

ちょうど昨日、テレビで新型デロリアンが発表になり、現行?のオーナーさんたちへのインタビューしているのを見たばかりでした。

そのテレビに出ていた一台がやってきていたのです!

 

こんなことは千載一遇‼️

オーナー様にお願いして、写真撮らせてもらい、厚かましくも運転席に座らせてもらっちゃいました‼️

 

f:id:kumin117:20220606225914j:image

 

ほんっと、嬉しい〜❣️❣️

ジウジアーロつながり、夢のツーショットです‼️

ウチの117も嬉しそう❤️

 

 

f:id:kumin117:20220606231511j:imagef:id:kumin117:20220606231623j:image

↑↑舞い上がっていて、お目汚しですみません💦💦

 

f:id:kumin117:20220606231639p:image

 

ほんと、カッコいい〜‼️

オーナーのH様、本当にありがとうございました😊

マーティなりきりのH様

バックトゥーでマーティがもっていたビデオカメラも‼️

 

f:id:kumin117:20220606232237p:imagef:id:kumin117:20220606234308j:image

 

 

今回はデロリアンとの出会いのほか、

もう一つ素敵な出会いが!

 

殆どが男性陣の奥多摩に、突如現れたフィアット女子の皆様‼️

 

f:id:kumin117:20220606232813p:image

 

素敵すぎます❣️

いつかいすゞ女子会もできたら良いなー‼️

 

肝心のいすゞ車たちはというとー

f:id:kumin117:20220606233015j:image

 

安定の美しさ‼️

その中で気になったのが、初心者マーク🔰をつけている117クーペ 

 

若いオーナーさんは、なんとこのクルマに乗るためにMT免許も取ったのだそうです‼️

良いオーナーさんに巡り会えて良かったね❣️

 

f:id:kumin117:20220606233312j:image

 

 

 

思えば、わたしも初心者マークつけて117に乗っていた時期があったっけな〜〜

(はるか昔だけどー💦)