旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ノスヒロに掲載とスペアのヒューズ

 

先月の奥多摩ミーティングの時、取材して頂いた時の様子が、ノスタルジックヒーローに掲載されました!

 

ステキなオーナー諸氏に混ぜていただき、恐縮なんですが、

うちの子を載せて頂いて嬉しい限りです😊

 

f:id:kumin117:20220518225057j:image

 

オーナー本人は恥ずかしいけどね〜😅

それにしても、この日は寒かった〜💦💦

 

 

 

 

旧車ミーティングやノスヒロなど旧車雑誌を見ていて最近思うのだけれど、セレブなオーナー様がどんどん増えて行く?

一緒にされたら困っちゃいます💦💦

 

 

 

んで、ちょっと違うネタ

ダッシュボックスに入れてるポーチの中身。

 

f:id:kumin117:20220518230225j:image

 

ちゃんとスペアのヒューズ入れてます。

旧車レディのたしなみですわ😅😅😅

とはいえ、ヒューズ切れたことなんて数えるほどしかなかったけどー💦

なんでこんな大事にヒューズ入れてるのか、

実は本人もよく覚えていないのでした〜😅