旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ダイサンだよ!(でも雨で〜☔️)

今日は第三日曜日‼️

117でお出かけの日です。

 

ところが、予報通り朝から雨☔️

FBでは、早々に今日は中止のアナウンス。

 

昨夜、てんかんの持病のあるわんこの発作が出て、寝不足だったので、それじゃあ、寝坊しよーって事で遅く起きてだらーとしながらまたFB見てたらー

 

ええ⁉️

みんな行ってるんじゃない‼️

 

あれから雨も上がって、

なんと奥多摩湖の駐車場がいっぱいになるほどの盛況ぶり‼️

(もちろん、旧車会以外の観光の方もいらっしゃったでしょうけどー)

 

時間はもう10時過ぎ。

今から行っても遅いし〜

でも、みんなに会いたいよー!

 

って事で、羽村いすゞスポーツさんに集結する2次会?へ。

 

f:id:kumin117:20200621203127p:image

 

相変わらず、いすゞ車がいーっぱい!

今日は特に117がいっぱいでシアワセ💕

手前のベージュ色の2台は今日納車なんですって!

どんなオーナーさんかなぁ

いつか奥多摩で会えるかな?

 

f:id:kumin117:20200621203727p:image

 

 

ここにいると、今に町中がいすゞ車で溢れてしまうんじゃないかと錯覚してしまう😅

 

予想通り、奥多摩帰りのオーナーさん達が続々と集結‼️

 

曰く、知っていても何の得にもならない知識を披露していただき、わたしはとっても楽しかったー‼️

え? 具体的にどういう事かって?

だから、ここに書いても、きっと誰の役にも立たないと思う!???

 

とにかく、奥多摩ドライブはできなかったけど、

大満足の一日でした❣️