旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

師匠と奥多摩〜!

鈴の音クラブから、わたしの117クーペの面倒を見てくれている千葉在住の古いお友達が、

旧車会奥多摩ミーティングに来てくださいました!

 

残念ながら、彼は今は117に乗ってはいないのですが、

もしかしたらそう遠くない将来、また所有する事もあるかも??

 

師匠のクルマ🐎に乗せて頂き、

自分のクルマが走る姿(後ろ姿だけど)見る事ができました!

 

なかなか感動‼️

f:id:kumin117:20230103021849j:image

 

晩秋の奥多摩

お天気も最高で気持ちよかったです‼️

 

f:id:kumin117:20230103022302j:image


f:id:kumin117:20230103021439j:image

 

今回びっくりしたのは、ロータスエランがいすゞのエンジン載せてた事。

ジェミニと同じね‼️

皆様周知のことだったようですが、わたしは知らなかった〜


f:id:kumin117:20230103021433j:image
f:id:kumin117:20230103021443j:image

 

 

まだ紅葉も残っていて、クルマたちも映えています✨✨

f:id:kumin117:20230103021446j:image

こんなクルマに乗せて頂けて光栄でーす‼️

でも、隣でヤキモチ妬いているような〜😅