旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

走るコタツ

3月の声を聞いた途端、

春らしい日差し。

 

夜型のわたしが、頑張って早起きして

奥多摩ミーティングに行ってきました。

 

気候も良くなって来たせいもあるのか、

なんかだんだん第一日曜日に集まるクルマも多くなって来た感じです。

(一応、いすゞ車中心って事だけれどー)

 

f:id:kumin117:20220306184331j:image

 

今日は特に素敵な色のクルマが多かったです‼️
f:id:kumin117:20220306184312p:image

 

早春の日差しに映えて、輝く美しさ〜✨✨
f:id:kumin117:20220306184323p:image

 

そんな中でひときわ目を引いたのは、

レクサスレッドというラメの入った落ち着いたレッドの117。

ピカピカメッキのクロモドラも初めて見ました‼️

そしてなんと、エンジンルーム内までレッドにコーディネイト❣️

ネジまでのこだわり。

素晴らしい✨✨


f:id:kumin117:20220306184328j:image
f:id:kumin117:20220306184334j:image

 

部外者から見たら、毎度変わらない同じクルマが並んだ写真ですが、オーナーたちは(もちろん私も)毎回うれしいのでした😊


f:id:kumin117:20220306184317p:image

 

話は変わりますが、我が家には117よりははるかに新しいけど、10年弱乗っているクルマが他にもあります。

このクルマはもちろん、ヒーターとか、クーラーでなくて

 

エアコン

 

がついています😅

 

 

でも、117のヒーターに慣れているわたしには、冬の寒い時期、このエアコンは物足りない💦

 

ヒーターコック全開だと、シートヒーターなんてメじゃない、靴も靴下も脱ぎたくなるような、暖かいを通り越してあっつーい運転席が好きなのです。

そうー

これはもう、

 

タツ‼️

 

ウチのクルマって、クーラーとコタツ完備‼️

走るコタツなのだなー と、

しみじみ思いつつ、奥多摩へ行ったのでした😅

 

(他の117はどうなんだろう??)