旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

初秋のミーティング

 

第三日曜日の奥多摩はメジャーになり過ぎて激混み!

 

なので、いすゞ車だけ、第一日曜日にこっそり?集まりましょう😅

ということらしいのですが、

朝に弱いわたしは、皆さんがお揃いの時になかなか間に合わず、

今日も予定時間を40分も遅刻💦💦

 

でも、途中ですれ違う<帰りクルマ>は、全然いすゞ車ではないー

ハコスカ軍団が凄かった😱

一台だけ、ジェミニイルム?を見かけました!

 

遅刻したのに待っていてくださった皆様、ありがとうございました😊

 

お天気最高で、みなさんの愛車が眩しかったです!

 

f:id:kumin117:20211003201232p:image

 

例によって、エンジンルームのくらべっこ。

49年兄弟の2台並べて、違うところを探すー♪

 

f:id:kumin117:20211003202203j:imagef:id:kumin117:20211003202226j:image

 

どこが違うかな〜😅

 

f:id:kumin117:20211003202314j:image

 

インジェクションの角目さんはやはり全然違います‼️

 

f:id:kumin117:20211003202443j:imagef:id:kumin117:20211003202453j:image

 

ヒューズボックスの文字、わたしのはすっかり消えちゃったので、自分で書いた😅

 

 

 

奥多摩湖駐車場を後にして、お昼をご一緒するために移動。

 

遠く宮城からいらした、マルーンの角目さんと、私たち49年兄弟の計3台でしばしのツーリング。

117でこんな風に連んで走るなんて、久しぶりで、なんかワクワクでした。

 

 

f:id:kumin117:20211003204156p:image

 

良い初秋の1日をありがとうございました😊