旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

ダイイチ欠席

 

本日は2月に入って最初の日曜日。

ダイイチ ISUZU車だけの奥多摩ミーティングの日でありました。

 

ダイサンミーティングは最近は混みすぎなので行かない事にしたので、ダイイチは行く事にしてるんですが、

愛車は一昨日よりいすゞスポーツさんにお預けしてあるのでした💦💦

 

今回は、前回見送りになっていた、リアバンパーのメッキ(といってもメッキ済みとなっているものと交換)と、コーティング、

そして、挙動不審な燃料計のチェックで、

ガソリンタンク内のフロートを交換してもらう事になりました。

 

f:id:kumin117:20220206203400j:image

 

そんな訳で、今日は不参加でしたが、

参加者の皆様の投稿では、大勢お集まりだったみたい!

寒いのにみんな気合い入りすぎ⁉️

 

来月は行きたいな〜❣️

 

ところで、いつも117が入っているガレージは、パジェロミニくんが入っています。

 

f:id:kumin117:20220206204145j:image

 

ウチは国道の交差点近くなので、信号待ちで良くクルマは見られているはずー

 

きっと、ついにあの117は売られてしまったんだなー、って思われているだろうな〜😅

 

(来週帰ってきます‼️  たぶんー)