旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

誕生日だよ!(わたしのー)

前回、具合が悪くて今にも死にそう〜💦

なんて書きましたが、

緊急事態宣言も解除になり、

お仕事も再開となったら、

なんか嘘のようによくなって来ました‼️

 

とりあえず、

最近のお薬は良く効く‼️

ということですねー

 

それで、無事に年に一度の誕生日を迎えられました。

毎年、誕生日には117でお出かけです。

今年は小学生の姪っ子も一緒に、五日市の地中海レストランへメリダさんへ。

 

f:id:kumin117:20200621194250j:image

 

新緑の山道

とても気持ち良かったですです!

裏の川でも裸足で遊んでしまいました。

水はとても冷たかったけどー

 

f:id:kumin117:20200621194639j:image

 

元気でお誕生日迎えられて、

美味しいものも食べられて、

日常の有り難みをしみじみ感じたのでした‼️

 

f:id:kumin117:20200621194851j:image

 

そうそう、ここ毎年、バースデーケーキはサーティワンのアイスのケーキなんだけど、

お一人様とか少人数のケーキにはおススメだよ!

食べきれなければ冷凍庫に戻しておけばいいから、数日にわたって楽しめます‼️

 

f:id:kumin117:20200621195150j:imagef:id:kumin117:20200621195222j:image

 

ホントは、ピカチュウの形のが欲しかったのだけど、ピカチュウの顔にナイフを突き立てるのはちょっと😱😱

って事でオーソドックスなスヌーピーになりました!