旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

 鈴の音同窓会2023

毎年、鈴の音クラブ117の時のメンバーと同窓会(忘年会)をします。

 

と言っても今117に乗っているのはわたしだけですが😅

 

12月の第一日曜日で、本当なら奥多摩旧車会の日で、みんなで行く予定だったのですが、

おりしも駅伝大会で中止になってしまい、会食といすゞスポーツさんでの談話会になりました😅

 

f:id:kumin117:20231205223739j:image

 

鈴の音クラブ117という117クーペ のオーナーズクラブは今からもう30年も前に発足したクラブで、

たぶん会員さんは100人前後いらしたと思います。

定期的な会報を発行、一時期はツーリングや泊まりがけのイベント、筑波サーキットの走行会などたくさん活動していましたが、

たぶん会長さんが多忙になってしまったせいだとおもいますが、いつの間にか自然消滅?

 

それからだいぶ時は流れ、SNSのお陰で何人かとまた交流を持つことができました!

 

その間、皆さんご立派になられ、

お乗りの車もグレードアップされているのは言うまでもありません😅

 

千葉組は私のクルマを色々世話してくださった師匠と当時から可愛がっていただいていたSさんが

師匠のフェラーリでいらして下さいました✨✨

 

f:id:kumin117:20231205222555j:image

 

f:id:kumin117:20231205222628j:image

 

乗せて頂いてご満悦😍

 

f:id:kumin117:20231205235755j:imagef:id:kumin117:20231205235807j:imagef:id:kumin117:20231205235819j:image

 

奥多摩には行けなかったけれど、

いすゞスポーツさんでお腹がいっぱいになる程117を見て大満足でした‼️

 

それにしても、117やベレットなどぎっしりの店内に、なんか時が戻ったような気がするねーと

 

毎年お会いするするたびにタイムトラベル⁉️