旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

2024年奥多摩始め😊

毎月第一日曜日の奥多摩いすゞミーティング

(といっても他にも旧車さんたちいらっしゃいます)

冬の間、路面凍結や凍結防止の塩カルがご老体の車体には厳しいので、

今回はセカンドカーでもOK🙆‍♀️というアナウンスなので、ウチはトヨタランクルくんでお出かけしました!

 

f:id:kumin117:20240107212453j:image

 

といっても117で行きたくてもまだ電装系の整備から帰ってきていないのですよねー😅

 

お天気も良かったのでわんこ連れで行きました!

 

f:id:kumin117:20240107212524j:image

ウサギさんもきてました!

久しぶりに会いました😊

ひなたはポカポカなので気持ちよさそう〜

 

f:id:kumin117:20240107212613j:image

f:id:kumin117:20240107212622j:image

 

でも、日陰は霜柱が‼️

こんなにたくさんの霜柱久しぶりに見ました😱

 

f:id:kumin117:20240107212803j:image

 

セカンドカーでもOKとのことでしたが、やはり大好きな相棒くんと初奥多摩にいらしている方も多かったです😍

 

f:id:kumin117:20240107213437j:image

f:id:kumin117:20240107213838j:imagef:id:kumin117:20240107213848j:image

 

 

主催のイスズスポーツさんが、能登半島地震のチャリティーで、117とベレットのドリップコーヒーを販売されていたので、いくつか購入させて頂きました!

(歯ブラシも!)

 

f:id:kumin117:20240107213906j:image

 

やっぱり奥多摩ミーティングは楽しいです‼️

皆様ありがとうございました😊