旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

我が家の車たち

わたしが自分名義にしたクルマは、

後にも先?にも、この117coupéだけですが、

現在、我が家には家族名義で、パジェロミニがあります。

 

f:id:kumin117:20190206213821j:image

 

軽自動車は維持費がとにかく安いので、普段はこの子が活躍してくれています。

(パジェロミニには以前スヌーピーバージョンというのがあって、そのパーツ類をヤフオクで買って、なんちゃってスヌーピーバージョンにしているのです。)

 

パジェロミニを購入する時、

候補に挙がっていたのは、ジムニーと、

テリオスキッドでした。

 

なんでこの3車種かというとー

マニュアル車があったからです!

 

そうー

 

わたしはオートマが苦手なのでした💦

 

 

 

家族所有の車は

その前は、ビークロス

これはスタイリングに一目惚れでしたが、

運転しにくくて、後部座席は狭いし、荷物は積めないしで、かなり使いにくかったです。

でも! それでも文句なくカッコいい‼️

 

その前はビッグホーンのロング

これはディーゼルの規制が入ったので手放したようです。

さらにその前は、パジェロのショート

 

あとは何があっただろう?

 

そう言えば、ジェミニZZもあったなー

セダンタイプで使いやすかった記憶があります。

 

一方、妹は、

BMW2002から、パンダ、golfコンパチブル

というマニアックな路線でしたー