旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

男の子のロマン?

うちにあるクルマが古くなってしまって、

 

"旧車"

 

になってしまったわたしのような例は、

あまり多くないのでしょうー

 

最近の旧車事情とかネットで調べていると、

これから"旧車"を手に入れたいと思っている人や、

最近オーナーになった方の記事や書き込みが目立ちますね。

 

 

もちろん、その大多数は、

優雅な旧車ライフ、

羨やましいコレクションの数々の披露などで、

楽しませて頂いていますが、

 

中には、ご家族などの反感買っているような記事もあって驚きました💦

 

まあ、それは旧車だけでなく、

何の趣味でも言える事ですけど、

 

愛するご家族に辛い思いをさせてまでなんて、

おかしいと思う〜

それは、

 

男のロマン

 

なんかじゃない、

わがまま駄々っ子の

 

男の子のロマン

 

 

わたしはクルマは家族だと思っています。

 

だから、大事にするのは当然だけど、

他の家族も大事にしないといけないよねー!

 

f:id:kumin117:20190112203032j:image

 

これは、ウチのもう一台のクルマの

パジェロミニとのツーショット

この写真は、パジェロミニの納車の時撮った写真〜✨

 

新車だったパジェロミニも、うちで買った直後

生産終了になってしまい、

更にもう7年もたってしまいました。

 

でも、故障知らずで元気いっぱいなので、

このままだと、パジェロミニも旧車の仲間入りかも⁉️