旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

コラージュ

インフルエンザが、ホントに流行っています‼️

 

周り中かかってしまったみたい💦

 

 

でもー

 

 

皆さん、FBや、SNSのお友だちなのです。

 

思うに、

今年のインフルエンザウイルスはネットを介してうつるのではないでしょうか‼️

 

恐ろしいですね〜😨

 

まだ、外出禁止中のわたしですが、

家の中ではパタパタ割と元気にしています。

 

そして、こういう時ならではで、

ダウンロードはしたけど、そのままになっていたアプリをチェックしたりしていたら、

画像加工のアプリがちょっと面白そうだったので遊んでみました。

 

 

まあ、素材にする画像はいーっぱいあるわけだし!

 

 

f:id:kumin117:20190111204104j:plain

コラージュアプリ試作

 

手前のキャラはずーっと前に作ったゲームのキャラです。

ドレスも自作。

 

クルマのコラージュとかって、何となくポップなイメージが多い気がする。

ファンタジー調は難しいかも。

って、作った手順は簡単なんだけどー

 

 

f:id:kumin117:20190112042729j:image

こういう方が無難ねー

レイヤーも使ってないフィルターだけのやつだけど。

 

 

iPhoneだけでこんなのが手軽にできるのは面白いかもしれませんね!

 

 

 

App名: Enlight Photofox:フォト編集App、デベロッパ: Lightricks Ltd.