旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

117のカップ

去年、藤沢の

 

いすゞプラザ

 

に行きましたー。

 

 

知る人ぞ知る、いすゞファンの聖地ですねー!

 

と、偉そうに言いましたが、つい最近まで知らなかったわたしです。

 

見所は色々ありますが、

グッズ売り場が面白くて、

かなり大人買いをしてしまいました。

 

f:id:kumin117:20190113201434j:image

 

で、このマグカップ

左側がここで買ってきたものです!

まさか今117のグッズが買えるなんて夢にも思わなかったです。

 

一方、右側の黒いカップは、117現役当時のもの。

限定モデルのジウジアーロが発売になった時、ディーラーからもらってきたもののようです。

 

 

f:id:kumin117:20190113201327j:image

なかなか、おしゃれなデザインねー!

 

ずっと、ピアノの横でペン立てとして使われていたのを、

最近、救出して、きれいに洗いました〜!

 

きっと今となってはレア⁉️