旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

来年もよろしくお願いします!

今年もいよいよ終わりですね。

 

わたしにとって、激動の一年でした。

 

身内の不幸が重なった中、

小さな命が3つも生まれました。

 

そして、117が足掛け2年のレストアから戻って来ました。

 

 

レストアから戻って最初に行ったのは、いすゞ藤沢工場です。

(もちろん、いすゞプラザにも行きましたけど)

 

 

f:id:kumin117:20181231205543j:image


f:id:kumin117:20181231205538j:image

 

戻って来たら一番にここに行くと決めていました。

 

 

というのも、44年前、彼はここで生まれたのですって!

 

でも、藤沢工場へ行ったのは実はこれが初めてではありません。

 

今を去ることン十年前、メーターが10万キロになったのを機に里帰りしたことがあります。

 

 

f:id:kumin117:20181231212541j:image

 

(そのころはデジカメなんてなかったのです! これはスチール写真を撮ったものー)

 

不審そうな守衛さんに事情を話したら快く応じてくださいました。

 

写真、どこかしまいこんで見つからないんだけど、守衛さんと一緒に撮っていただいた写真もどっかにあるはずです。

 

更に、その写真を守衛さん宛に送りましたら、ご丁寧にお返事もいただきました。

まあー、その頃はわたしも若かったしね〜!

 

 

そんなわけで、今回もこの古い写真を守衛さんにお見せしたら、快くこの場所で撮影させていただけました!

 

 

そんなわけで、フルレストアで生まれ変わった117coupéともども、来年もどうかよろしくお願いします🤲

 

 

f:id:kumin117:20181231211300j:image

 

ちなみに、こちらが小さな三匹の子犬ちゃんです!