旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

カーステ

先日、マフラーの話をしていて、

117coupéはやっぱりエレガントが良いということになったけど、

そうは言っても、最近の車と比べれば、

 

うるさい💦

 

でも、だからこそ大きい音にしなくては、と

うちのは4スピーカーにしています。

 

これは、もうン十年前、師匠のYさんがつけてくれたものなんですが、

今回のフルレストアの時も同じようにつけて頂くことにしました。

 

カーステもスピーカーも以前と同じカロッツェリアです。

もちろん、いまはBluetooth 対応。

117coupéでBluetooth対応なんて、

ちょっとトキメキでした!

 

先日、いすゞスポーツさんに行った時、

並んでいるレストア待ち?

の車の中で、当時のままの8トラック?のカーステがついているのがあってびっくりしました!

そういえばそうだったなぁ〜

 

f:id:kumin117:20190205213830j:image