旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

117でスキーに!?

立春も過ぎて、

梅の花も咲き始めました。

 

とはいえ、まだまだ寒いけど、

春は近づいているんだなあ!

って、思えるだけでも嬉しい。

 

とはいえ、冬にだっていいところはある!

 

こたつにみかんと猫と犬!

 

冬はこれ以上のものはないですね‼️

 

でも、以前、スキーが大ブームになっていた時期もありました。

運動苦手なわたしですが、人並みにスキー行っていました。

 

117coupéでー

 

今思うと、このクルマにキャリアーつけてスキー乗せて、チェーン巻いて行ったのです。

可哀想なことをしてましたね〜

 

まあ、その時はなんとも思ってなかったけど。

乗鞍高原がお気に入りでしたー

温泉も良かったし。

すべらないで、温泉♨️入ってたわたしー

 

 

今は冬はすっかりインドア派になってしまったけど、また乗鞍は行きたいな!

 

 

↓画像は先日発掘した117の紹介マニュアルのコピーです。

ハンドメイドのようですねー

 

f:id:kumin117:20190204211005j:image
f:id:kumin117:20190204210959j:image
f:id:kumin117:20190204211011j:image