旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

連日の夢

暖かくなったら治ってくるだろうと思っていた、新型コロナはまだまだ猛威を振るっています。

 

自営業のわたしは不安しかないのですが、

今は117が車検でいないので、一層寂しい週末でありますー

 

 

車検に行ってから二週間あまり。

もう、車検は通して、キャブの調整にかかりますよー!

とご丁寧にご連絡頂きました‼️

ISUZU SPORTSさんに感謝感謝‼️

 

f:id:kumin117:20200328202649j:image

 

動画も送って頂きました〜❣️

嬉しい😆

 

とはいえ、ここ3日連続クルマの夢を見ました。

 

一昨日はー

うちのクルマ、車検から帰ってきたんだけど、色が違ってるんです!

ふつーのシルバーだったのが、ブルーメタリックになってる!?

「この色、好きって言ってたから、たまには良いかと思って変えておいたよ〜」

 

 

昨日はー

元117のオーナーさんで、今は1967年製ディムラーリブリンにお乗りの古いお友達のSさんが、また117をゲットされるので、ウチのクルマに乗って一緒に見に行くと言う夢!

(正夢になるかな⁉️)

 

 

今日はー

いよいよわたしのクルマが帰ってきたから、ちょっとお出かけに行こう〜!

と思ったけど、今は外出はあまりしない方がいいので、せめて洗車をしよう!

と、他愛のない夢

 

 

クルマが手元にないと昔から良く夢を見るのでした😅