旧車とわたしの・・・♡

1974年いすゞ117coupeのオーナーブログ

空のガレージ

117は修理に行ってしまっているので、

ガレージは空っぽです。

 

寂しいので、パンダを置いてみました😅

 

f:id:kumin117:20210313133858j:image

 

わたしは音楽教室はやっていますが、

人様に弾いて聞かせるのは、本当は苦手です💦

一人で気ままが好きなので、

聴衆はクルマかパンダがちょうど良いのです😅

 

f:id:kumin117:20210313134614j:image

クルマがある時はこんな感じ。

 

 

 

この空間、ミニコンサートの時は椅子を並べて客席になります。

 

f:id:kumin117:20210313134734j:image

 

20人くらいの客席が作れます。

(もちろん、今の時期はやりませんが!)

こうしてみると、駐車スペースってホントに広いんだなー

(クルマって場所取るんだなー‼️)

 

そろそろ修理に出て2週間!

 

先日、菜の花も咲く草原をドライブする夢見ました❣️

正夢になるといいな〜!

(わたしは117が手元にないと超高確率でこの手の夢を見ます😅)

 

とにかく、いつくらいに戻ってくるか聞いてみよ〜!

 

 

追伸

この後、お電話を頂き、来週月曜日にお迎えにいくことになりましたー❣️